THE突破ファイル/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!過去放送・感想まとめ

この記事で『THE突破ファイル』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『THE突破ファイル』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「THE突破ファイル」とは?

来週木曜19時~日本テレビ系列で放送中の「THE突破ファイル」!
事件や事故など様々なジャンルにおいて実際に起きた絶体絶命のピンチを、驚きのひらめきによって解決した方法を実録ドラマ化してクイズ形式で学んでいくというバラエティ番組!
なんといっても再現ドラマにかなり力が入れられているのが特徴的で、再現ドラマに出演する芸人の演技力も高評価!
演技では、内容によっては自衛隊や海上保安庁からの講習も受けることも!
普段は見ることができない芸人の演技力も必見ですよ!

絶体絶命のピンチにこそ人間の真価が発揮される!
あらゆるジャンルで実際に起きた驚きの突破劇を再取材。
詳細な情報を基に物語を再構築し、再現ドラマとクイズで奇跡の突破劇をドラマチックにお届けする新感覚ドラマ&バラエティー!

(MC)
内村光良(ウッチャンナンチャン)
(レギュラー解答者)
サンドウィッチマン
(常連出演者)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
王林(りんご娘)
日向坂46
チョコレートプラネット
ハナコ
四千頭身
ぺこぱ
霜降り明星
3時のヒロイン
かが屋

「THE突破ファイル」配信状況

「THE突破ファイル」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「THE突破ファイル」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想・みどころ

いつも楽しく観ています。日本一事件が舞い込む交番の、ぺこばとEXITと四千頭身が出てくる回が楽しいです。四千頭身の後藤のぼそぼそしたしゃべりと、松蔭寺の動きが出て来たら満足です。兼近は主役になりすぎていると思います。あと、アメリカンポリスが回数は少ないけどとても面白いので放送されると喜んで観ています。アイクぬわらの表情とかしぐさが日本人の芸人には出来ない面白さを見せてくれます。パックンマックンの署長が、お前ら全員クビだという定番のオチも面白いです。解答者では、サンドイッチマンやEXITやぺこばは、笑いに走ってしまうのが面白いです。最近は波瑠賛などのゲスト俳優たちも、多少笑いに走ってくれるのが、意外な一面を見せてくれているようで笑いを誘います。でも、王林ちゃんの天然ぶりは、別格の面白さがあります。王林ちゃんは普通にしゃべっているのになぜか面白いです。その他には、りんたろーの宝石商が、ザンビアのため息など面白い表現が楽しかったです。司会の内村光良さんは、時々突破と言ってよいのか迷ってスタッフを見ているのか、目が泳いでいるときがあります。そんな時はだいたいサービスで突破にしてあげてる時ですね。

子どもが好きなので、一緒に毎週見ています。いつも感心するのが、芸人さんの演技力の高さです。時々素人らしさが垣間見られる方もいらっしゃいますが、本当は俳優の方が向いてるんじゃないの?と錯覚してしまうくらいの演技力の方もいて、それが普段バラエティ番組やネタ見せ番組で見せる姿と大きなギャップがあって、とても惹かれます。また、事件の結末にも毎回驚かされます。子供と一緒になって推理しますが、意外と単純なトリックだったり、全く想像できないような驚きのトラップだったりと、非常に見ている側の想像力を刺激されます。特に自然現象や科学的な面でのトリックは非常に勉強になることが多く、子どもたちの勉強面での知識を深めるのにも役に立っています。推理小説を読んでイマジネーションを高めるのも良いですが、まだ小さい子どもの場合難しいことも多いので、映像を見ながら一緒に結末を考えたり推理するのはとても良いことです。特に子どもたち世代に人気の「第7世代」の芸人さんが多く出演されているので、余計に子ども達の心と頭に残るようです。司会の内村光良さんの優しい番組進行ぶりも見ていて気持ちよく、安心して子ども達に見せてあげられる番組の一つで、親子ともども毎週楽しみにしています。

突破ファイルは、内村さんMCで、さまざまな事件の奇跡の突破撃をお笑い芸人や、俳優さんたちが再現し、それをクイズにするという番組、交番に舞い込んできたとんでもない事件や火災現場などなどさまざまなことが起こっても奇跡の突破をしたことをクイズでどうやった突破したか出演者たちがあてに行きます。サンドイッチマンをはじめ、第七世代の芸人も多く出ているので面白いです。再現ドラマもちょっとやりすぎなんじゃないかと思う部分もありますがそれもまた面白くて毎週楽しみに見ています。クイズで回答するときもある程度ボケまくる芸人たちに内村さんが突っ込んでいくのも見ていて面白いです。最近では
ある程度メンバーも固まってきて交番系にはこの芸人とかキャラも固まってきた感があるのもいいなと思うし、ゆかぽよなど普段あまり演技を見ることがないメンバーも出演しているのでそこも見応えがあっていいなと感じています。ヒヤヒヤする事件からそんなことあるんだと思えるような事件まで本当にあったことを再現しているのでどういう風に乗り越えていっていたのかとかも勉強になってそこもいいなと思いました。家族で笑ってみていられる番組だなと思って楽しみに見ています。

ウッチャンナンチャンさんの内村光良さんが、MCを務めるバラエティ番組でサンドウィッチマンさんなど、人気芸人やタレントさんがパネラーを務める楽しい番組と思います。毎回実話を元に窮地に陥った場面で『突破』した手段や手法をパネラーが当てるクイズ形式です。クイズとなる回想の再現VTRには人気芸人さんやタレントさんが癖のある方が大勢い出演しており、最大の見どころと思います。EXITさんや、ハナコさんなど意外性のある演技が楽しく、警察やレスキュー系ではケインコスギさんやワタリ119などそれっぽい方も出ていてクサめの芝居もいいです。回答を考えるパネラーもサンドさんなどがボケながら『突破』していくのですが芸人さんらしいボケで盛り上げてくれます。内村さんの司会ぶりはさすがですが、回答に対して『おしい!』や『違う!』など盛り上げ方はとても上手いですし見入ってしまいます。内村さんが回答者を指名する指し棒の動きがかわいいです。内村さんの出演している番組に共通することですが、出演者の皆さんの団結したグループ感は気分のよいモノですし、若い芸人さんやタレントさんも上手く良いところを引き出しているので観ているほうも清涼感を感じます。小学生の子供も気に入っていつも楽しみにしています。

毎回楽しみに見てます。5歳の息子が大好きな番組で、一緒に見ていたらはまってました。
再現ドラマを見るのも、問題を答えている時の大喜利も大好きです。内村さんの番組って本当に全部おもしろいと思います。
息子が好きなのは「アメリカンポリス」です。再現ドラマの中ではケインこすぎさんのバラエティ番組とは思えないくらいの本格的なアクションシーンも多くあり、無言で見入ってるときもあるくらいです。アイクぬわらさんは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にも出演されていたので息子は親しみがある様です。
私が好きなのは突破交番とレスキューです。お笑い芸人さんが役者顔負けの本格的に演技されているのが見られるのはとても貴重だと思ってます。EXITの兼近さんの演技は毎回の様に出演されている俳優さんから褒められていますが、私はりんたろーさんの宝石商「ジュエル・ド・R」などの癖のある役柄と、見た目によらず女々しい感じのキャラクターのファンです。
実生活で役に立つかはわかりませんが、「へぇー」と思わせてくれる正解が多く、回答者も「よくわかったなぁ」と思いながら一緒に考えて見てます。内村さんの不正解の時のリアクションも大好きです。

このドラマは、危機的な状況などからどのようなアイデアで突破したかを予想する番組です。内村光良さんがMCをつとめ、「突破!」という掛け声が好きです。たまに回答者がどうしようもない回答をしたときに、内村さんがその回答に対して怒ったり、無視したりするのも楽しいです。その突破のアイデアの意外性や奇抜さもとても面白いのですが、一番面白いのはなんと言っても再現VTRです。ぺこぱやEXITなどお笑い第七世代がたくさん出演していて、持ちネタをぶち込みながら演じてくれているので、とても笑えます。彼らが警官役を演じる突破交番は毎回楽しみです。ハナコの岡部さんなどはここでの演技が評価されて、NHKの朝ドラとかにも出演するようになったのではないかと思っています。また、ジャングルポケットの斎藤さんが演じる空港税関の監視官もハマり役で面白いです。彼らのコントを見ているようでいつも笑わせてもらえます。他には、ケイン・コスギさんが演じるアメリカンポリスが最高です。撮影などは日本国内でやっていながらも、アメリカで起きているような演出が面白いし、同僚警官を演じるアイクぬわらとの英語混じりの日本語での掛け合いもとても笑えます。

まとめ

『THE突破ファイル』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「THE突破ファイル」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました