第3の魅力~終わらない恋の始まり~無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【韓国ドラマ】

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

【公式】「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」予告編

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」とは?

このドラマは、初恋を紡ぐ12年という長い歳月の男女の恋愛物語です。
正反対な二人が出会い、自分にしかわからない相手の第3の魅力に心を奪われ、12年という長い間のともに過ごした時間が描かれています。
誰もが初恋を経験されていると思いますが、どこかそんな懐かしい思いを思い出すでしょう!
誰かの実際に起こり得そうな恋愛をまじかで見ているような気分になります!
ぜひご覧ください!

2012年。麻薬密売現場に踏み込んだ強力班3課のチーム長・ジュニョンは、かつて深く傷つけられた“第3の女”ヨンジェに再会してしまう。2006年。大学生だったジュニョンは何もかも正反対のヨンジェと惹かれあい、付きあうことになったのだが…。

第1話
2012年の大晦日。強力班のチーム長・ジュニョンはクラブの前で麻薬密売の張り込みをしていた。そこで彼は二度と会いたくなかった昔の恋人・ヨンジェに再会する。時はさかのぼり、2人は20歳の時に地下鉄で出会う。

第2話
遊園地に行ったり、ビール早飲み大会に参加したりとデートを楽しんだジュニョンとヨンジェ。その帰りに2人のバッグが入れ替わってしまい、気づいたジュニョンはヨンジェの連絡先を入手し、彼女が働く美容院へ行く。

第3話
大学の飲み会にパートナーとしてヨンジェを誘ったジュニョン。あいまいな返事をしたヨンジェだったが参加し、2人は晴れて恋人同士になった。だが、ヨンジェの友人・ソヒの言動によって飲み会は悲惨な展開となる。

第4話
時は再び2012年の大晦日。ジュニョンとヨンジェが7年ぶりに再会。その後、トラブルを起こしたヨンジェに呼び出されたジュニョンは、7年前のことを何とも思っていないような彼女に憤慨し、酒に酔い潰れてしまう。

第5話
7年前にヨンジェから一方的に振られた理由をようやく知ったジュニョン。何も知らなかったことにヨンジェへの申し訳なさが募り、走って彼女に会いにいく。そこで2人はお互いの気持ちを確かめあい、復縁を果たした。

第6話
ジュニョンの家で彼といい雰囲気になっていたヨンジェだが、遅く帰ってくるはずのジュニョンの両親が帰宅し、彼女は慌てて隠れる。一方、結婚相手探しに奮闘するもうまくいかないジュランだったが…。

第7話
ヘアデザイナーのヨンジェがほかの男の髪を洗わないと約束していたにもかかわらず、ホチョルの髪を洗っている場面を目撃したジュニョン。同僚たちに相談するが、より不安になってある行動に出る。

第8話
ショーの準備で疲れていたヨンジェは、車の中で何気なく「海が見たい」とつぶやき、これを聞いたジュニョンはヨンジェが寝ている隙に海へ連れていく。そんな彼の気遣いのおかげもあり、ショーは大成功に終わるが…。

第9話
すねているジュニョンを理解したヨンジェは、自分から歩み寄ろうとジュニョンの家にサムギョプサルを買っていき、彼の家族と楽しい時間を過ごす。しかし、帰り際にささいなことからまた喧嘩をしてしまう。

第10話
ホチョルと食事の席を共にしたジュニョンは、彼の前で強がって苦手なトウガラシを食べて気絶してしまう。そして後日、ジュニョンはヨンジェの家へ行き、スジェと酒を飲む。一方、ホチョルが元妻と再会する。

第11話
雑誌のインタビュー当日、ヨンジェが寝坊したことを知ったジュニョンは、撮影場所までバイクで送り届けた。そんな彼の優しさにヨンジェは、「ジュニョンの前では自分が特別な存在になる」と幸せをかみしめる。

第12話
凶悪犯の手掛かりを掴んだ強力班。突入の日、犯人グループとの激しい攻防戦でジュニョンとセウンは負傷してしまい、入院する羽目になった。そこでジュニョンに気があるセウンは、彼の病室を訪れる。

第13話
慰められて以来、ジュニョンの妹・リウォンが気になっているサンヒョンは、名前は伏せてジュニョンに恋愛相談をする。一方、なぜかぎくしゃくしていたジュニョンとヨンジェは、お互いに幸せだった日々を思い出す。

第14話
大学の後輩たちがリウォンに言い寄る姿を見たサンヒョンは、嫉妬心に駆られてみんなの前でリウォンにキスをし、自分がリウォンの彼氏だと宣言。一方、ホチョルから告白されたヨンジェは、戸惑うもきっぱり拒む。

第15話
サンヒョンとリウォンがキスをしている姿を目撃したジュニョンは、サンヒョンの女癖を知っているため殴りかかる。スジェはシナリオ公募で優勝し、ジュランと共に喜ぶ。そんななか、ジュニョンは一大決心をする。

第16話
無計画な海外旅行に出かけたジュニョンは、寂しい日々を送るなか、1杯の温かいスープに救われシェフになるという新しい夢を持つ。一方、セウンはジュニョンが忘れられず、想いが募るばかりだった。

第17話
ジュニョンは料理長就任の提案を受けるも拒んで韓国へ帰国し、念願だった自分の店を持つ。テーブルがひとつしかない小さな店だが、客の笑顔を見て幸せをかみしめ、セウンにプロポーズもして幸せな日々を送っていた。

第18話
ジュニョンの結婚報告で家族が喜ぶなか、サンヒョンはリウォンに自分たちが結婚していないことへの不平を漏らす。一方、子供が車にぶつかりそうになる現場を見たヨンジェは車に牛乳パックをぶつけ、警察沙汰になる。

第19話
ジュニョンとヨンジェが2人でいるところに出くわすセウン。3人で話をし、ヨンジェが素敵な女性だと憧れる反面、何か引っかかるものがあった。一方、CT検査で腫瘍が見つかったジュランは、スジェに話そうとするが…。

第20話
ヨンジェに偶然会ったジュニョンは、彼女の大好物の料理を教えに自分の店へ連れていく。自分がそばにいなくても幸せに暮らしてほしいという気持ちからだった。ある日、ジュニョンはセウンの実家へ挨拶をしに行く。

第21話
化学療法や放射線治療を経て、後に骨盤のリンパ節と子宮を摘出しなければならなくなったジュランは、涙ながらにヨンジェに打ち明け、髪を切ってもらう。一方、セウンはヨンジェに警察署の後輩を紹介する。

第22話
ジュランの病気を知ったスジェは、「逆境に負けない」という花言葉のハナキリンを持って彼女を訪ねる。一方、両家の顔合わせ前日、ジュニョンの家族は服を買い、ジュニョンの店で食事をして盛り上がっていた。

第23話
ジュランは2回目の抗がん剤治療を終え、気分転換にスジェとコテージで穏やかな時を過ごす。一方、ジュニョンはセウンの家に行き破談を申し入れる。セウンは自分から終止符を打つと言うも、部屋に戻って涙を流す。

第24話
手術当日。ジュランはずっと待っているというスジェの応援を力に手術室へ入る。一方、罪悪感に押し潰されそうで苦しむジュニョンは、5年前にヨンジェと行った島を訪れ、かつて仲良くなったおじいさんに会いにいく。

オン・ジュニョン:ソ・ガンジュン
イ・ヨンジェ:イ・ソム
ペク・ジュラン:イ・ユンジ
イ・スジェ:ヤン・ドングン
シン・ホチョル:ミン・ウヒョク
ミン・セウン:キム・ユネ

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」配信状況

「」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」を観て、「なかなか近づけない2人」と「ヨンジェを支える人々」です。
まず、なかなか近づけない2人についてです。このドラマでは、警察組織で働くジュニョンとヘアスタイリストのヨンジェの様子が描かれます。2人は、大学生の頃に恋人同士だったことがあるものの、家族に起きた出来事がきっかけで関係性が上手くいかなくなってしまい、数年後に再会を果たすものの、素直に気持ちを伝えることができなくなってしまいます。お互いに忘れられずにいるのに、恋を再び始めることができない2人を、じれったく思いながら観ていました。
次に、ヨンジェを支える人々についてです。ヨンジェは、小さい頃に両親を亡くしてから、兄を頼りに生きて来たものの、兄も亡くしてしまい絶望に陥ります。それでも、親友や偶然出会った外科医などの人々に支えられ、だんだんと元気を取り戻し、夢に向かって歩き始めるようになります。ヨンジェを、愛情深く時に叱咤激励しながら支えていく周囲の人々の温かさに感動しながら観ていました。また、ヨンジェを支える人々が仕事や恋愛でどのような日々を送っていくのか、気になりながら幸せになって欲しいと思いながら観ていました。

主人公が二十歳の大学生時代からスタートするこのドラマは、最終32歳まで話が進み、主人公ジュニョンとヨンジェの初恋をリアルで切なく描いたステキな恋愛ドラマでした。初々しい大学生の姿から、いろんなことを経験した大人の姿まで、二人の紆余曲折を見届けることが出きるのが、このドラマの魅力です。全くタイプの違う2人の性格ですが、人生の中で何度もすれ違いながらも、また結局出会って惹かれ合ってしまう二人の恋愛が、なんとも切なくついつい感情輸入して見てしまいます。初恋の二人の恋愛の様子は、とっても愛おしくももどかしく、あらためて恋愛って胸がキュンキュンしていいなぁと思ってしまいました。主役のソ・ガンジュンさんはめちゃくちゃ爽やかですし、年齢と共に変化する姿も似合っていて、とっても魅力的でステキでした。相手役のイ・ソムさんも、役柄にとっても合っていて、すごくキレイだけどなんとも可愛らしい魅力的な女性の姿が、とっても好感が持てて魅力的でした。美男美女カップルなので、見ているだけでもステキですし、つい憧れてしまいました。恋愛系の韓国ドラマ大好きな私にとっては、ずっと胸がキュンキュンしっぱなしの、魅力的なドラマでした。

ソン・ガンジュンが大好きです。演技の振り幅が本当にすごい!一緒に過ごした時間は一瞬なのに濃密な初恋の記憶には勝てない・・。切ないです。どこにでもありそうでなさそうな二人の人生、絶妙な雰囲気が板についてるソガンジュンにも注目です。美味しそうなご飯が出てくるのでお腹空いてきます。運命の相手てってこんな感じ?思いながら、ドキドキしながら、うまくいったり
いかなかったりを見れて面白かったです。ラストの先の展開が気になるドラマでした。第一章のソガンジュン笑い方が面白かったです。心の声で会話できるくらいの二人が「知り合って12年経つのに寒がりなの知らなかった」「だって冬を一緒に過ごしたことないじゃない」というのがすごく良かったです。メッセージ性もあり心に響きました。大学生に出会った二人が27歳の夏に再び出会い同じように恋に落ちて、でもそれぞれの価値観の違いに戸惑い離れていく。それでもお互い別々の道へ進んでもその道が交わった時に互いの人生に影響し合う特別な存在であるふたり。こういった縁みたいな、ほっておけない存在が現実世界でもあると思い、二人ともがヒー
ーローになりきれていない、お互い直すべきところもあるし尊敬するところもあるという意味で本当に現実的で楽しめた作品でした。ヨーロッパの風景も素敵でした。

二十歳で出会ったジュニョンとヨンジェの初々しい表情はとても輝いて見え、二人のはちきれんばかりのカップルすごく可愛かったです。性格も家庭環境もまったく違う二人が互いに苦しい選択に悩み葛藤しながら、別れ・再会を経験した12年間の愛の歴史見ごたえありました。
ジュニョンのメガネ姿のブサイクさと7年後に登場したイケメンジュニョンの見事なカッコいい展開に嬉しくなりました。ジュニョン役のソ・ガンジュンさんとヨンジェ役のイ・ソムさんの等身大の演技がとてもリアルに響き、幸せ一杯の輝く笑顔の表情や人生の価値観も違う方向に苦しむ表情など、時間が経っても離れていても、愛するがゆえの互いを気遣う豊かな感情の揺れに目が離せませんでした。頭と感情のコントロールの難しさがとても伝わり、生き生きとした演技素晴らしかったです。
27才の夏、ヨンジェの姿を一目見て去っていくジュニョンの涙ぐむ姿、ヨンジェとの楽しかった日々を回想するシーンは余りにも切なくて今でも鮮明に残っています。とにかく涙が止まりませんでした。
恋に飽きっぽいサンヒョクとクールなリウォンの可愛い恋の始まり、スジェとジュランの素敵な恋の誕生など意外な展開も楽しかった。燐とした二人の眩しい表情と余韻が残る美しい風景のラストシーンは今でも心に残っています。

主演を務めていたソ・ガンジュンの顔、声、雰囲気、演技全てが魅力的で見始めるとすぐに惹きつけられました。これほど完璧な男性は存在するのかと思ってしまうほどで、韓ドラをもっと見てみようという気持ちにさせてくれたきっかけでもあります。運命の人というのはこういう人なのかと考えながら、ドラマを見ていてかなりドキドキ、もやもやして楽しむことができました。関係がうまくいったり、時にはうまくいかなかったりと波があったので、それにもどかしさを感じたことでよりストーリーにどっぷり入り込んで視聴することができたように思います。ただただ恋愛もののドラマなわけではなく、もっと他の作品とは違って「リアルな恋愛」が描かれていました。若いからこその未熟さや、苦難とともに生きることの大変さなど、恋愛以外の部分でも心に響くシーンがあってよかったです。特にヨンジェのお兄ちゃんのセリフが素敵だったので、これから初めて見るという人にはこの部分に注目して見てみてほしいです。納得のいく終わり方ではありましたが、それでもその「ラストの続き」が見たくなるような魅力あふれる作品だったので、また何度も見返して十分に楽しめたらなと思っています。

まとめ

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました