箱庭のレミング(ABEMAドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

ABEMAオリジナルドラマ「箱庭のレミング」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「箱庭のレミング」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「箱庭のレミング」とは?

ABEMAオリジナルドラマ「箱庭のレミング」。
現代では日常の一部にもなっている「SNS」。
インターネットが普及したことによってたくさんの人が情報収集やコミュニティの場としてSNSを利用している時代になりました。
この作品ではそんなSNSの魅力に囚われた若者たちの心の闇や恐怖を圧倒的緊張感で描かれたミステリー作品となっています。
現代ならではのSNSをめぐる社会問題をテーマに4部作が2021年6月17日22時~配信スタート!

新ドラマ【箱庭のレミング 解禁映像】『SNSがボクらを狂わせる。』SNSから生まれる若者の社会問題を描く、4つの本格スリラー│6/17(木)よる10時アベマ放送開始

日本アカデミー賞6部門受賞の藤井道人監督が総監督をつとめ、SNSから生まれる若者の社会問題をリアルに描く、4部作のオムニバスSNSスリラー。SNSに囚われた人々が、人気者になりたい、「いいね」が欲しいという承認欲求や、歪んだ正義感、自己顕示欲から崩壊していく狂気じみたスリラーストーリー。ストーリーテラー兼主演に俳優・磯村勇斗、各話主演に見上愛、岡山天音、須賀健太ら実力派若手俳優が出演する。

女子高生モデルの未映子(見上愛)は、美人でみんなに愛される人気者。
そんな未映子の姉・麻友(富山えり子)は、醜く、引きこもりで家族からも虐げられていた。
姉を疎ましく思っていた未映子だったが、ある日、麻友が SNSで話題となりバズってしまう。
またたく間に同級生の間でも話題となり、姉の存在を隠したい未映子は、彼女の人気を落とすべく画策する。
しかし、大量のいいね!をもらう快楽を知ってしまった麻友は、過激な行動を起こし始め…

川村(岡山天音)は、恋人・詩織(深川麻衣)との結婚を控える区役所職員。ある日。川村は上司から、生活保護の申請を巡って川村と口論になった女性が自殺したことで、自分がネット上で炎上していることを知らされる。助けを求めた警察にも相手にされず、事態の収集を目指して一人奔走する川村は、様々な人々によって追い詰められながら、やがて自分を炎上させたのが「私刑倶楽部」という会員制の裏サイトだということを知る。
私刑倶楽部の間違った正義感と大衆の好奇心によって徐々に、しかし確実に追い詰められていく川村と彼の周囲の人々を待つ運命とは?

大学生の今井(須賀健太)は同じクラスの梶原(古川毅)に誘われ、犯罪心理学のレポート制作を共同で行うことになった。二人はアイドルがネットストーキングされた事件をテーマに、ストーカーの手口を明らかにする“探偵ごっこ”をはじめる。対象のアイドルは“りりっち”で、彼女のファンでもある今井はSNSにアップされたさまざまな情報から普段の行動範囲などを次々と暴いていった。
一方、数日後にバースデーライブを控えたりりっちのもとに、ファンからプレゼントが届く。包箱を開けた彼女は悲鳴を上げる。中には不気味なウエディングケーキとメモが入っていて…。

加茂虹生(磯村勇斗)はチャンネル登録者数2,000人に満たないライブ配信者。元カノの牧田明日奈にたかりながらも、いつか人気になって成功することを夢みていた。
ある日、地元の友人本間の母親に脅迫電話をかける様子をLIVE配信する。身代金500万、10分以内に持ってこないと息子を殺すと母親を脅迫し、実際に払うか試してみるという悪質な企画だった。しかし、公園で待ってた虹生を予想外の展開が襲う…。

上原(吉谷彩子)はネットメディア「BUZZLIKE」でライターとして働いている。最近起こった、「私刑サイト」事件や拉致YouTuber事件のネタもいち早く記事にしてPV数をかせいだ、社内きっての敏腕ライターだ。ある日、上司に同僚の天海(大野いと)が追いかけている取材案件のフォローに入るように言われる。上原が書くゴシップ記事とは違う、社会的なネタだ。PVはかせぐが低俗なゴシップ記事を書いて活躍する上原にとって、それは「正義ごっこ」にみえた。複雑な思いを抱く上原に、天海は記事の事実誤認を指摘する。上原ははぐらかしながら否定し、天海の忠告にも聞く耳を持たず…。

「不純ないいね」
見上愛

「私刑倶楽部」
岡山天音

「名探偵S」
須賀健太

「Not Famous」
磯村勇斗

「KILLER NEWS」
吉谷彩子

「箱庭のレミング」配信状況

「箱庭のレミング」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA

見放題
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

編集中

まとめ

「箱庭のレミング」はABEMAプレミアムで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「箱庭のレミング」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました