隣恋/見逃し動画配信を無料で全話フル視聴する方法【隣の恋は青く見える】

「隣の恋は青く見える」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「隣の恋は青く見える」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「隣の恋は青く見える」とは?

2021年ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「隣の恋は青く見える」。
隣恋は、将来結婚を考えているけれどパートナーに不満や悩みを抱えているカップルが、お互い同意の上でお試し破局を行い、フリーの状態で男女8人がひとつ屋根の下で10日間の共同生活を行う恋愛番組!
お試し破局でお互いに浮気を公認するというなんとも危険な状況で、実際のパートナーに嫉妬心が勝つのだろうか?それとも別の相手を見つけるのだろうか?

「隣のカレと、一生一緒にいれますか?」悩める4組のカップルがお互い合意のもと一時的に交際関係を解消。恋愛フリーの状態で始まる男女8人禁断の共同生活。他の相手とのスイッチデートや共同作業などを通して激しく揺れ動く心。10日間の共同生活の先に待っているのは”復縁”か”決別”か、はたまた”新しい恋”か。

悩める4組のカップルがやってきたのはリゾート地白馬の高級別荘。恋人解消契約書にサインし、フリーとなった8人の共同生活がスタート。BBQで仲を深めたメンバーたちは、2日目”恋人交換”スイッチデートへ…「なんで付き合ってんの?」開始早々口をついたのは別れのアドバイス!?

“恋人交換”スイッチデートで、元恋人とは違う新鮮なデートにトキメキを感じるメンバーたち。その夜に行われた「好き」を振り分ける”恋の天秤”でみるみる元恋人からの重りが減っていく。さらにリビングではワイン片手に楽しい晩酌が修羅場に。迷える恋心の行方は?

“恋人交換”スイッチデートを重ね「好き」を振り分ける”恋の天秤”に向き合う。だが元恋人からの“想いゼロ”のメンバーが続出…?折り返しの5日目、メンバーたちは元恋人とふたりで向き合う”復縁”デートへ。「このまま付き合ってる意味ある?」「男のプライドないの?」涙腺崩壊、地獄の復縁デートが幕を開ける。

元恋人とふたりで向き合う”復縁”デートへ出かけたメンバーたち。「好き度が落ち着いてきている」「一旦全てをリセットして考えたい」4組のカップルそれぞれが元恋人とじっくり向き合うが、愛憎は尽きない。残すはあと5日。それが意味するのは”別れのカウントダウン”か、それとも…

メンバーたちは”決断の地”宮古島へと場所を移し、共同生活後半戦へ。そんな中、マキコ・ユウスケのふたりは途中リタイアする決断を下した。「もっと素直になるね」と涙するマキコ。その真相は…そして宮古島の初夜、男子会・女子会で悩みを吐露するメンバーたち。すると、ユウタが突然泣き出し…

“復縁か別れか”決断まで残り3日、楽園のような宮古島で束の間のバカンス。 そんな彼らを待っていたのは元恋人のスイッチデート“浮気”鑑賞会。 自分とは別の異性と楽しげに過ごす元恋人の姿を目の当たりにし顔が曇る。 楽園宮古島の雲行きは怪しい。

スイッチデート”浮気”鑑賞会を終え、それぞれの気持ちを再確認したメンバーたち。
最終決断まで残すはあと1日。
それぞれのカップルが、決断に向けて最後の話し合いへ向かう。
「本当に好きだけど、5年は待てない」“復縁”か”別れ”か彼らが下す決断は…

【MC】
高橋メアリージュン
高橋ユウ

「隣の恋は青く見える」配信状況

「隣の恋は青く見える」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA2週間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Amazonプライム×30日間
Paravi×2週間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

これを見ているとどれだけ仕事ができていても恋愛の難しさは皆平等なんだなあと感じた。
それにこの番組に出演している人はどの人も元恋人に対して当たりが強すぎて、見ているこちらが辛いと感じることもあった。

この番組自体がすごく面白いと思う。
私は今自分の彼氏との関係に少し悩んでいるので、こんな番組を見ながら勉強になることがある。

この番組はお互いの同意のもと一度別れている設定にはなっているけど、もし本当に別れた元彼や元カノがいる前で恋愛って出来るのだろうか?
この番組に出られている男女は気持ちを切り替えられているのがすごいなと思った。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「隣の恋は青く見える」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました