僕歌(僕は歌が歌いたい)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ【~ジェジュン、ライブ復活までのお話~】

この記事で『僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~」とは?

2020年8月2日から9月27日まで、日本テレビで放送された『僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~』。
出演はジェジュン本人、その他アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣。
コロナによって、人前で歌が歌えなくなった歌手ジェジュンが、復帰コンサートを目指す軌跡を描いたシットコム形式のバラエティ番組です!

この番組は、コロナによって、人前で歌が歌えなくなった「ジェジュン」が再び人前で歌えるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ番組。
ジェジュンが復帰コンサートを目指す本人役として登場!
コントバラエティで復帰後初の共演となる、アンタッチャブルのザキヤマが演じる事務所社長、柴田が演じる事務所社長の知人、加藤が演じるマネージャーとのやり取りを描くシチュエーション・コメディ!
各話ごとにエンディングで、ジェジュンが歌いたかった「歌」で紡がれるストーリーとなっており、脚本構成・演出はドラマやバラエティ番組の構成を出掛け、お笑い芸人からの信頼も厚い人気脚本家のオークラ氏が手がける!

ジェジュンは悩んでいた。「こんな大変なとき、歌を聞きたい人がいるのでしょうか。僕は歌が歌えません。」LIVEを控え懸命にジェジュンを説得するマネージャーの空豆と栗頭社長、喫茶店店主の木緑。そんな中、空豆の元カノから電話がかかってきて…。

ジェジュンは悩んでいた。「世の中がすさんできている気がします。歌は必要とされているのでしょうか…」木緑の喫茶店では、今日もマネージャーの空豆と栗頭社長がジェジュンを説得しようとしていたが、とある女優のゴシップネタから、ジェジュンのために「人間のピュアさ」を追求することになり…。

ジェジュンは驚いていた。「空豆君が行方不明!?」木緑の喫茶店では、ジェジュンを笑わせようと栗頭社長のドッキリ作戦が展開されていた。しかし、いつもの大騒ぎの中でマネージャーの空豆が顔面流血。空豆を励まそうと、ジェジュンは心を込めて自作の絵画を送ったのだが…。

ジェジュンは落ち込んでいた。「まだ歌う気分になれません…」ジェジュンの笑顔が見たいと、マネージャーの空豆は奮闘するが、今日も絶賛空回り中。そんな空豆をいじり倒す栗頭社長に業を煮やした空豆は、木緑とジェジュンから栗頭の弱みを聞き出して、逆に栗頭をいじり倒してやろうと姑息な復讐作戦を企てる…。

ジェジュンはうなだれていた。「今、世の中全体が元気ない気がします…」ジェジュンの笑顔が見たいと、マネージャーの空豆は栗頭社長とまたも作戦会議を開くことに。だが、その時無断持ち込みした駅前のお好み焼きをみた、喫茶店店主の木緑の様子がおかしい。実は木緑には、大阪でお好み焼きの修行を積んだ過去があった…。

ジェジュンはトーク番組に出演することになった。実は、栗頭社長発案の架空の番組。「だって、今我々がなに言っても歌う気になれないだろ?」なかなか日本に来られないジェジュンに出演依頼することで、仕事モードになってもらおうというのだ。なぜか、喫茶店店主の木緑がMC、栗頭とマネージャーの空豆も出演しておかしなトーク番組が幕をあける…。

ジェジュンのトーク画面が大好評だったということで、もう一度やることに。実はまたしても栗頭社長の発案だ。「男が歌を歌いたくなるのは…好きな女性のためだ!」「じゃあ、ジェジュンの好きな子って??」「どんどん質問して、赤裸々な情報を引き出すんだよ!」木緑と空豆も巻き込まれ、再びおかしなトーク番組が幕をあける…。

ジェジュンは悲しんでいた。空豆が歌えないジェジュンにマネージャーの責任を感じ、ジェジュンプロをやめるというのだ。ジェジュンは空豆のため、木緑に頼んでサプライズ送別会を開く。ジェジュンから空豆への素敵なプレゼントも飛び出すなか、実はこれも栗頭社長の作戦だったことがばれてしまう…。

ジェジュン(本人):ジェジュン
栗頭 治五郎:山崎 弘也(アンタッチャブル)
木緑 アキラ:柴田 英嗣(アンタッチャブル)
空豆 圭介:加藤 諒

「僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~」配信状況

「僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

リアタイしてたけど、毎週すごく楽しかった。
回を重ねるにつれてジェジュンの表情がどんどん変わってくるのが良かったし、ジェジュンのボイスがすごく好き!

毎回ジェジュンがどんな歌を歌ってくれるのかワクワクした。
やっぱり、ジェジュンはどのアイドル達よりも日本語が上手!

ジェジュンが歌う「化粧」が大好きで毎日聴いてます。それと同じくらい「少年時代」も大好きです。いつか、生で聴ける日が来るといいな…。

まとめ

『僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「僕は歌が歌いたい~ジェジュン、ライブ復活までのお話~」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました