アデルブルーは熱い色(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

フランス映画『アデル、ブルーは熱い色』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アデル、ブルーは熱い色」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「アデル、ブルーは熱い色」とは?

2013年公開、フランス映画「アデル、ブルーは熱い色」(R18+)。
カンヌ国際映画祭でパルムドール“最高賞”を受賞した美しくも激しいラブストーリー!
まだあどけなさを残す女学生とブルーの髪をした美大生の愛を官能的に描く。

映画『アデル、ブルーは熱い色』予告編

「偉大な愛の映画、そのひと言に尽きる」と審査委員長を務めたスティーヴン・スピルバーグを驚嘆させ、第66回カンヌ国際映画祭でパルムドールに輝いた衝撃の恋愛映画。
女子高生のアデルは、上級生の男子とのデートに向かう途中、髪をブルーに染めた魅力的な女性と道ですれ違い、思わず目と心を奪われる。後日、アデルは、偶然入ったバーでその女性と再会。知的で洗練された美大生のエマにアデルはすっかり魅せられ、やがて彼女に対する憧れと友情は、性愛を伴った情熱的な愛情へと発展していく。数年後、アデルは教師になり、画家となったエマのモデルを務めながら同棲生活を送るようになるが…。

アデル – アデル・エグザルホプロス
エマ – レア・セドゥ
サミール – サリム・ケシゥシュ
リーズ – モナ・ヴァルラヴェン
トマ – ジェレミー・ラウールト
ベアトリス – アルマ・ホドロフスキー
ヴァランタン – サンドール・ファンテック
アデルの母 – カトリーヌ・サレ
アデルの父 – オーレリアン・ルコワン

「アデル、ブルーは熱い色」配信状況

「アデル、ブルーは熱い色」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は意外とよくありそうな話だけど、実際に視聴してみてフランス映画が自分は好きなんだということがわかった。
特にフランス映画のカメラワークなどが好き!

この作品は一つの恋愛が始まって終わるまでを3時間にぎゅっと凝縮された映画。
アデルはいつもどこか自信なさげで、その不安ベースな考えや振る舞いが自分のやりたいことにこだわるまっすぐなエマとの溝を加速させていく・・・。
作品自体が3時間という長さだから初めは見るのがめんどくさかったけど、久々にTHE恋愛映画という作品を見れたような気がしてよかった。

LGBT問題も背景にされているけれどそれを前面に出すわけではなく、二人の恋愛関係に焦点が当てられていたので本当に優れた恋愛映画になっていた。
初めて3時間という長い作品を見たけれどあっという間の時間だった。

青がとにかく印象的に使われていた。
性的描写はさておきフランス映画らしいすごく激しいシーンがあるというわけではないのに、アデルとエマの表情や言動にすごく引き込まれてあっという間の3時間だった。
LGBTがテーマの作品はよくなんだか必要以上に考えさせられてしまいがちだけど、この作品はそんなこともなく性別関係なく恋愛映画として見応えのある作品になっていた。
ラストにかけての二人の表情の変化はすごく胸が締め付けられた。

まとめ

『アデル、ブルーは熱い色』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アデル、ブルーは熱い色」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました