はじまりのうた/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『はじまりのうた』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「はじまりのうた」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「はじまりのうた」とは?

2013年にアメリカで製作された「はじまりのうた」。
キーラ・ナイトレイ主演で、悩める男女が音楽を通じて運命を切り開いていく姿が描かれたハートウォーミングドラマとなっています。
また、こちらの作品はニューヨークが舞台となっており、物語の中で登場するニューヨーク各地の風景もとっても魅力的なのでお見逃しなく!

映画『はじまりのうた』予告編

第80回アカデミー賞歌曲賞を受賞した『ONCE ダブリンの街角で』のジョン・カーニー監督が、同作に続いて音楽をテーマにして放つヒューマンドラマ。恋人に裏切られた失意を抱えながらバーで歌っていた女性が、音楽プロデューサーを名乗る男との出会いを通して思わぬ運命をたどる。主演は『つぐない』、『プライドと偏見』などのキーラ・ナイトレイと『キッズ・オールライト』などのマーク・ラファロ。キーラが披露する歌声や舞台となるニューヨークの街並みや、人気バンド・Maroon 5のアダム・レヴィーンの出演も見どころ。
ミュージシャンの恋人デイヴ(アダム・レヴィーン)と共作した曲が映画の主題歌に採用されたのを機に、彼とニューヨークで暮らすことにしたグレタ(キーラ・ナイトレイ)。瞬く間にデイヴはスターとなり、二人の関係の歯車に狂いが生じ始め、さらにデイヴの浮気が発覚。部屋を飛び出したグレタは旧友の売れないミュージシャンの家に居候し、彼の勧めでこぢんまりとしたバーで歌うことに。歌い終わると、音楽プロデューサーを名乗るダン(マーク・ラファロ)にアルバムを作ろうと持ち掛けられるが……。

グレタ – キーラ・ナイトレイ(弓場沙織)
ダン – マーク・ラファロ(堀内賢雄 / 機内版:宮内敦士)
バイオレット – ヘイリー・スタインフェルド(金元寿子)
デイヴ – アダム・レヴィーン(田村真)
スティーヴ – ジェームズ・コーデン(あべそういち)
サウル – ヤシーン・ベイ(宮本淳)
トラブルガム – シーロー・グリーン(北村謙次)
ミリアム – キャサリン・キーナー(品田美穂)

「はじまりのうた」配信状況

「はじまりのうた」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

バンド好きにはたまらない作品で、観始めてすぐに映画に引き込まれた。
「音楽の魔法。平凡な風景が意味のあるものに変わる。」本当にその通りだと思った。
音楽も人も映像もすべてが好みで、終始温かい気持ちで観ることができた。

この映画を観た後、すごく清々しい気持ちになれた。
音楽と映像のマッチングもとてよかった。
男女でコンビを組んでもその二人が恋愛に発展しないところもよかった。

もしどれだけ落ち込んでしまっても、映画があれば、音楽があれば、出会いがあればどんなにどん底にいてもそこから這い上がることができるのではないかと思えた。
そんなワクワクするような映画。

とても良い作品になっていると思う。
傷ついた主人公が創る喜びを通して新しい自分を見い出していく姿がとても良かった。
とにかく素晴らしいストーリーなので音楽が好きな人には特に見て欲しい。
別に音楽が好きじゃないという人でもすごく希望をもらえるし、勇気をもらえる、そんな映画になっている。

ロケ地

この物語にはニューヨーク市内の各地はもちろん、パリやプラハ、ベルリンなどの地名も出てきます。

・セントラルパークのボート池
グレタがボートで演奏するシーンの撮影が行われました。

・ワシントンスクエアパーク
グレタが歌うシーンの撮影が行われました。

ウィリアムスバーグ
物語の中で破局原因を告白しているシーンの撮影が行われていたようです。

その他にもたくさんの場所や地域が登場するので、素敵な風景も見所ですよ!

まとめ

『はじまりのうた』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「はじまりのうた」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました