私が獣になった夜(ABEMAドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

ABEMAオリジナルドラマ「私が獣になった夜」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「私が獣になった夜」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「私が獣になった夜」とは?

2021年6月25日よりABEMAプレミアムにて配信中の「私が獣になった夜」。
全4話の連続ドラマです。
このドラマは4人の女性主人公のオムニバス構成となっており、それぞれに不意に起こった出来事からリビドーが刺激され、タイトルのように獣のように男性を求めるというラブストーリー!

【新ドラマ 1話予告】同棲3年、彼氏とセックスレスな私。久しぶりに再会した男友達からの一言で理性を失い…。『私が獣になった夜ー 女だって、本能のまま求めたい夜があるー』ABEMAプレミアムで配信中

〜女だって、本能のまま求めたい夜がある〜女が獣のように男を求めた夜を描いた禁断のシークレット・ラブストーリー!女性はなぜその夜、獣のように男性を求めたのか?そこには自分では制御できないリビドー(女性の性的欲求)を刺激された瞬間があった。表立っては決していえない、でも共感してしまう4つの大人なラブストーリー。

一条つむぎ(大島涼花)は彼氏と同棲して3年。彼氏に求められる回数が減ってきており、今夜も誘ったが断られてしまう。そこに大学時代の友人から一通のショートメールが届く。直生(柾木玲弥)、蒼汰(森山弘康)と再会したつむぎは、蒼汰から結婚の報告を聞くことに。その帰り道、直生が自分を意識していることに気付く。

絵梨(手塚真生)はバリキャリOLの32歳。後輩部下の陸(井上想良)からずっとアプローチを受けている。社内でも「先輩が好き」と公言している陸に絵梨は戸惑うが、正直悪い気はしない。今日もプレゼン後の遅い時間でも付き合ってくれる陸に甘え、飲みに来てしまった。8歳も年下の陸と付き合うなんてあり得ない・・・でも。そう葛藤しながらお手洗いから戻ると、陸の様子がおかしい。どこか他人行儀な陸は、戸惑う絵梨を尻目に足早に帰宅していき…。

あおい(小島梨里杏)は亮(猪野広樹)と付き合って3年目の29歳。しかし結婚の話題は出ておらず、少しずつギクシャクした関係になっていた。今日も行きつけの焼き鳥屋でケンカ。その店主の真司(渋谷謙人)はいつも優しくフォローしていた。ある日、あおいはひとり焼き鳥屋に行くと、そこには亮と若い女が。落ち込むあおいに、真司は声をかける

舞香(坂ノ上茜)は地味で真面目な大学3年生。もちろん彼氏なんていない。そんなある日、友人の藍里(新田さちか)と杏奈(久保乃々花)から彼氏候補を紹介するからとハロウィンに誘われる。戸惑いながらも思い切って参加を決めた舞香。藍里と杏奈の彼氏(樋口晃平・Fumiya)も合流したが、彼氏候補の男性が急遽来れないことに。気を遣って4人から別れ、ひとり落ち込む舞香にある男(綱啓永)が声をかける。

一条つむぎ ‐ 大島涼花
直生 ‐ 柾木玲弥
蒼汰 ‐ 森山弘康
ケイト ‐ 有原遣智
絵梨 ‐ 手塚真生
陸 ‐ 井上想良
あおい ‐ 小島梨里杏
亮 ‐ 猪野広樹
真司 ‐ 渋谷謙人
舞香 ‐ 坂ノ上茜
薫 ‐ 綱啓永

「私が獣になった夜」配信状況

「私が獣になった夜」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

第一話は過激なシーンとかがあって、直視できないようなシーンもあった。
そんな演技をしていた大島涼花の演技がすごくてすごく惹きつけられた。

この作品からはリアルさをすごく感じることができた。
そしてつむぎの気持ちが痛いほど分かった。

現代では歳の差カップルというのも珍しくなくて、歳の差カップルが増えてきている中で、このドラマではとてもリアリティで面白かった。
私は惠絵梨と同じ年齢で、もし私がこのドラマのような状況になってしまった時、私だったらどうするんだろうと考えさせられた。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「私が獣になった夜」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました