未成年だけどコドモじゃない(実写映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画「未成年だけどコドモじゃない」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「未成年だけどコドモじゃない」は
TSUTAYA TV/DISCASで配信中!

初回ポイントで視聴可能!

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「未成年だけどコドモじゃない」とは?

2017年公開映画「未成年だけどコドモじゃない」。
原作は水波風南の漫画作品「未成年だけどコドモじゃない」でSho-Comiで連載されていました。
主演を務めたのは Sexy Zone の中島健人、平祐奈、 Hey Say JUMP の知念侑季です。
動員数は11万人超え、興行収入は1億3700万円を記録する大ヒット作品となりました。
全てが完璧な学校一のイケメン王子、そんなイケメンに一目惚れした世間知らずのお嬢様。
両親からの誕生日プレゼントはイケメン王子との結婚。
しかし結婚生活の現実は甘くはない・・・。
経済力を目的とした愛のない結婚で、学校でも結婚していることを絶対に知られてはいけない。
しかし幼馴染に結婚のことがばれてしまった。
果たして結婚生活と高校生活はどうなってしまうのだろうか?
ぜひご覧ください。

「未成年だけどコドモじゃない」予告

「今日、恋をはじめます」など数々のヒット作を生み出す漫画家・水波風南による同名コミックを、「Sexy Zone」の中島健人、「ReLIFE リライフ」でヒロインを演じた平祐奈、「Hey! Say! JUMP」の知念侑李の主演で実写映画化。成績優秀でスポーツ万能な鶴木尚にひとめぼれした折山香琳。世間知らずのお嬢様である香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、なんと片思いの尚との「結婚」だった。大好きな尚との新婚生活に香琳は心ときめかせるが、尚は学校では見せなることのない冷たい表情で「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ」と香琳に言い放つ。そんな尚を振り向かせようと、家事や勉強に挑戦する香琳。そんな香琳に尚も少しずつ心を開いていく。しかし、絶対秘密である2人の結婚が香琳に思いをよせる幼なじみの海老名五十鈴にばれてしまい……。尚役を中島、香琳役を平、五十鈴役を知念がそれぞれ演じる。監督は「あさひなぐ」「ヒロイン失格」の英勉。

鶴木尚 – 中島健人(Sexy Zone)
折山香琳 – 平祐奈
海老名五十鈴 – 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
松井沙綾 – 山本舞香
鏑木 – 村上新悟
鶴木怜華 – 生田智子
折山明里 – シルビア・グラブ
折山和紀 – 髙嶋政宏
大家 ‐ 平田敦子

「未成年だけどコドモじゃない」配信状況

「未成年だけどコドモじゃない」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS

レンタル
ポイントで視聴可能
30日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA TV/DISCASとは?

TSUTAYA TV/DISCASは、月額2,659円(税込)で、動画配信&宅配レンタルが楽しめるサービスです!

★TSUTAYA TV(動画配信)&TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)の両方を利用することができます!
★TSUTAYA TVでは、1万本以上の作品が配信!さらに独占配信の作品あり!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※無料期間中は旧作のみ
初回登録30日間無料&1,100円分のポイントプレゼント!
※ポイントはレンタル作品に利用可

↓ TSUTAYA TV/DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品は映画が公開されていた当時に映画館に友人と一緒に見に行って、映画を見ながらキュンキュンして泣いていた。
ゆうなちゃんの役柄がとても可愛くて、中島健人のツンとした感じがたまらない!

初めはかりんがわがまますぎてちょっとうざいなと思っていたけれど、なんでも楽しめるポジティブで素直のところはすごくいいなと思って尊敬した。
そして中島健人の役も本当にぴったりで、サッカーをしている姿は本当にお子様だった。
自然な感じの中島健人を見れて幸せだった。

この映画は少女マンガ原作の胸キュン系映画だけど、平祐奈演じるかれんちゃんのポジティブさにはとても元気づけられた。
元気になりたいなと思う時に見たくなる。

ロケ地

・実践女子大学渋谷キャンパス
東京都渋谷区にある実践女子大学渋谷キャンパスで撮影が行われていたことがわかりました。

・駿河台大学
埼玉県飯能市にある駿河台大学でサッカーシーンの撮影などが行われていたことがわかりました。
暑い中での撮影でもたくさんのエキストラの方々が集まったようですよ。

・江ノ島・新江ノ島水族館
原作でもデート先として江ノ島や新江ノ島水族館が登場しますが、実写映画でも原作と同じ場所で撮影が行われていたことがわかりました。
なんと撮影が行われていた時、中島健人さんはファンの方に手を振るなどサービス精神も素晴らしかったそうですよ。

まとめ

TSUTAYA TV/DISCASに初めて登録する方は、30日間無料&1,100円分のポイントがプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「未成年だけどコドモじゃない」は
TSUTAYA TV/DISCASで配信中!

初回ポイントで視聴可能!

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA TV/DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました