あしたは最高のはじまり(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『あしたは最高のはじまり』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「あしたは最高のはじまり」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「あしたは最高のはじまり」とは?

2016年公開映画「あしたは最高のはじまり」。
突然父になったプレイボーイと、男手2つで育てられた少女が織り成す感動作!
毎日をバカンスのような生活を送っていた主人公。
ある日突然一夜を共にした女性から「あなたの娘」と言われ子供を託される。
慌てて彼女を追いかけて飛行機に乗るが彼女は消えてしまった。
そんな時に助けてくれたのが主人公のことが好きなゲイの男性だった!
それから8年間、普通ではない家族になって3人で暮らしていたが、ある日娘の母親から突然連絡が来て・・・。

9/9(土)映画『あしたは最高のはじまり』予告編

南仏コートダジュールの海辺の町で、観光客を乗せるヨットの仕事をしながら、毎日がバカンスのような気楽な暮らしを送るサミュエル(オマール・シー)。そんなある日、かつて関係を持ったことすらよく覚えていない、クリスティン(クレマンス・ポエジー)と名乗る女性が現れ、生後3か月の赤ん坊を「あなたの娘、グロリアよ」とサミュエルに託していく。慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドンへと向かうが、とある事情から心に傷を負い、子育てにも自信を失くした彼女は、どこかへ消えてしまう。
言葉も通じない異国で立ち往生、財布を落として全財産を失くしたサミュエルを救ったのは、彼にひと目惚れしたゲイのベルニー(アントワーヌ・ベルトラン)だった。TVのプロデューサーのベルニーは、サミュエルにスタントマンの仕事を斡旋し、一人では広すぎる家にグロリア共々居候させてくれる。
それから8年、グロリアは明るくたくましく聡明な少女に成長し、スタントマンとして大成功を収めているサミュエルの優秀なマネージャーとして、しょっちゅう学校を休んでは、撮影現場に同行していた。もはや娘というよりも、サミュエルの立派な相棒だ。二人を支えてきたベルニーは、未だ恋人募集中ではあるが、グロリアのおじのような存在として絶大な信頼を得ている。3人はあらゆる意味で“普通じゃない”家族になっていたが、誰よりも幸せいっぱいの家族でもあった。

サミュエル – オマール・シー
グロリア – グロリア・コルストン
クリスティン – クレマンス・ポエジー
ベルニー – アントワーヌ・ベルトラン
ローウェル – アシュリー・ウォルターズ
トム – ラファエル・ヴォン・ブルメンタル
サマンサ – クリスティーヌ・セラリエ
アップルトン校長 – アンナ・コティス
グロリアの担任 – ラケル・キャシディ
判事 – ハワード・クロスリー

「あしたは最高のはじまり」配信状況

「あしたは最高のはじまり」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

主人公はこれまでプレイボーイで適当に生きてきたのに、グロリアを育てていく中で出来る限りの愛情を注いで、彼のすべてがグロリアのためであるということがとても心が温まり胸がいっぱいになった。
反対に娘を捨てたお母さんのその後は、娘を捨てたことに後悔しているとはいえ自分勝手にも程があるのではないかと思う。
母親は娘の幸せを一番に考えていたのだろうか・・・。
たくさんの幸せや辛い思いもあるのかもしれないけど、明日に向かって笑顔を向けて生きていく姿はとても強くて素敵だなぁと思った。

この映画は前半は子育てに奔走するシーンが多くてすごく心が温まったが、後半にはつらい展開が待っているというのは想像もつかなかった。
パリピでいい加減な人生だったサミュエルがあんなに愛情たっぷりにグロリアを子育てするとは思わなかった。
物語の最後では少し悲しくなったけど、サミュエルの笑顔が良くて暖かい気持ちになった。

この作品のような親子関係が最高。
守るものがあると強くなれるのだろうな。
この作品からは血が繋がっているかどうかではなく、心から思う気持ちの方が大切なんだと感じて家族愛に涙が溢れてきた。

親子の関係というのはただ血が繋がっているというだけではないのだと思った。
どれだけ親子で楽しい時間を過ごしてきたのか、どれだけ子供に愛情を注いできたのかというのが本当の家族ではないかとこの作品を見て思った。
物語の最後はとても悲しくなったけれど、思い出と一緒に生きていくサミュエルの姿には希望を感じた。

まとめ

『あしたは最高のはじまり』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「あしたは最高のはじまり」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年8月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました