女くどき飯/無料動画配信や見逃しを1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

『女くどき飯』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「女くどき飯」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「女くどき飯」とは?

2015年1月から放送されていた「女くどき飯」。
貫地谷しほり主演でドラマが放送されていました。
こちらは峰なゆかのエッセイ漫画作品が原作となっており、グルメ情報コンテンツ「みんなのごはん」に連載されています。
読者の一般男性応募者とのデート企画で、作者が応募者と食事をする過程、そして男性応募者の口説き方の感想を綴るという内容になっています。
貫地谷しほり演じるアラサーの彼氏いない歴5年のライターが、連載企画の中で初対面の男性と外食デートをするという内容のフィクション作品です。
さて初対面の男性はどのような口説き方をするのでしょうか?
ぜひご覧ください。

アラサーのフリーライターがご飯デートを通して理想の男性を追い求めるグルメコメディ。超新星のグァンスほか、毎回さまざまなタイプのイケメンと実在するお店が登場。
フリーライターの神林恵は彼氏いない歴5年、30歳の誕生日を控え、結婚に焦りを感じ始めていた。ある日、恵は編集者からウェブサイト内での連載を持ち掛けられる。それは応募者の独身男性が提案する店で、「食事をしながら口説かれよう」という企画だった。

男性が提案する店で食事をしながら口説いてもらい、それを連載記事にすることになったアラサーのフリーライター・神林恵。初回の相手は大手広告代理店に勤務するデキる営業マン・藤崎修司だった。

恵の連載はお店の紹介と恋愛コラム風の内容に評判も上々。そんな中、次の応募者データが届いた。今回の応募者は「起業準備中」という肩書を持つ須藤豪太。彼が選んだお店は、恵比寿のネパール料理屋だった。

今回の応募者は、オシャレで今風なリア充年下イケメン大学生・多野坂悠。リア充オーラがダダ漏れしている悠と会話を重ねるうちに、恵は年下特有の素直さと可愛さ、甘え上手&褒め上手な彼の魅力にハマっていく。

今回の応募者は、都内で歯科医院を経営する桜田幸之助。彼が選んだお店は六本木の寿司割烹。幸之助はのっけから「食事をしながら口説かれる」という企画のコンセプトを完全に無視して恵を翻弄する。

今回の応募者は、陽気でフレンドリーな今風チョイ悪オヤジ・細貝崇彦。都内でいくつかの会社を経営する彼が選んだお店は麻布十番にある絶品中華料理。崇彦は若い男にはない男気と包容力で、恵を次第に魅了していく。

今回の応募者は、「アパレルブランド・ディレクター」の肩書を持つ甲斐壮馬。渋谷のオイスターバーに現れた壮馬は、まるで息をするように女を口説く“口説きのどプロ”。そんな彼に警戒を解かない恵だったが…。

今回の応募者は、自国で日本料理の店を出す夢を持っている韓国人留学生のイ・ジュンソ。八重洲の高級焼肉店で、日本男子にはない派手な優しさと可愛げに魅了された恵は、彼がもうすぐ韓国に帰ることを知り…。

恵の20代最後の仕事に応募してきたのは、恋愛スクール講師の大浦智也。浅草の和食店に現れた智也は、胡散臭い職業とは裏腹に爽やかで嫌味のないインテリ男子。恵は過去の応募者とは違う“何か”を感じ取り…。

神林恵:貫地谷しほり
伏見裕子:安藤玉恵

「女くどき飯」配信状況

「女くどき飯」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

これは深夜ドラマの大当たり作品だと思う。
美味しそうなご飯に、貫地谷しほりの食レポ顔芸がたまらなかった。
また癖の強いデートの相手や毎回登場するおすすめ料理店も個性があって、毎週の密かな楽しみだった。
そして夜になるとお出かけをして帰ってきて、部屋着に着替え原稿を書くという流れも大好きでとても落ち着いた。

このドラマ、全然知らなかったけど面白い!
毎回いろいろなタイプの男性が現れて、ご飯も全部美味しそう!
次はどんなタイプのイケメンが現れるのかと期待しちゃう。

配信されていたので鑑賞。
毎回違うタイプのイケメンを楽しむことができて、その人たちに対する主人公の人間分析が凄く面白かった。
ドラマの中で登場するお店も実在するお店が紹介されているので、現実的に会食をするときの参考にもなるし、料理の映像はとっても美味しそうで完全に深夜の食テロだった!

とにかくテーマが面白い!
このドラマから世の素敵な男性はどんなお店で女性を口説いているのか、垣間見えた気がする。
TPOに合った貫地谷しほりのデート服もすごく参考になって、地方だとなかなか難しいけれど首都圏に住んでいる人だと絶対に行ってみたくなるような素敵なお店の数々でリアルに参考になった。
またドラマに登場するお店はスペシャルな金額よりやや手の届きやすいお店が多いというのも好感度抜群。
主人公は仕事としてデートをしているけど、仕事とはいえ毎回様々なタイプのイケメンとデートができるというのが羨ましすぎた!

ロケ地

・nakameguro 燻製 apartment
ここは東京都中目黒にある燻製料理のお店です。
こちらのお店は店内がアンティークの家具が多く取り揃えられており雰囲気はとってもお洒落。
そしてとっても美味しい燻製料理を味わうことができます。

・CHARCOAL
ここは東京都にある焼肉店で、こちらのお店のシェフがブランドなどにこだわらず和牛の中から目利きして仕入れた上質なお肉が取り揃えられています。
見た目も焼肉店とは思えないようなお洒落な空間で、デートにもピッタリな雰囲気です。

・クンビラ
こちらはネパール料理店で、 東京都恵比寿にあります。
平日は1030円のビュッフェ形式ランチも楽しむことができるので、お手頃価格でネパール料理を楽しむことができるでしょう。

この他にも沢山の料理のお店が登場しています!
ドラマでも実在するお店ばかりなので、是非気になるお店をチェックしてみてくださいね!

まとめ

『女くどき飯』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「女くどき飯」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました