ブラック校則(ドラマ)無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

この記事で『ブラック校則』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ブラック校則』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ブラック校則」とは?

2019年放送ドラマ・映画『ブラック校則』。
生徒たちを理不尽に縛り付けるブラック校則に立ち向かう高校生の恋と友情を描いた青春ドラマ。
主演は佐藤勝利と高橋海斗。

さえない青春を生きていた高校生・小野田創楽とその親友・月岡中弥。
彼らが通う光津高校には、理不尽に生徒を縛りつける校則=ブラック校則が存在した。
そんなある日の朝、門の前で、朝日に照らされ神々しく輝く栗色の髪をした女子生徒、町田希央に心を奪われる創楽。
しかし希央は、黒染め強要をされていたのだった。
反発した希央は、そのまま不登校となり、退学寸前に。
そして創楽と中弥は決意する。
恋するあの子を救うため、縛られた生徒を救うため、「ブラック校則をぶっ壊す!」と。

さえない青春を過ごす高校生創楽と中弥。
彼らが通う高校には理不尽なルール=“ブラック校則”がはびこっていた。
ある日、恋するあの子が生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めるよう強要され不登校に。
『こんなルールは、もうたくさんだ』…果たしてブラック校則は変えられるのか?
創楽と中弥が巻き起こす。
奇想天外な戦いがいま始まる。

海辺で誰かを待っている創楽と中弥は真面目すぎる生徒会長、樹羅凛のことを話していた。
ある日、希央はブラック校則に縛られながら学生生活を送っている樹羅凛に大いなる実験を始める。

パン屋でアルバイトをする中弥だが、ある日学校にばれてしまう。
そんな中、中弥は創楽に『逆ハロウィン』の話をする。
生徒指導の手代木、大多和に呼び出され問い詰められるも、「やっていない」と言い張る中弥。
大多和がバイト先へ向かうことに。
果たして中弥の運命は?
中弥を救うためにやってきた救世主、ブロッコリーさんとは?

中弥は野球部の七浦が、徒歩40分かけて登校していることを知る。
さらに七浦は靴ずれがひどく、手代木に自転車での通学許可を懇願するが拒否される。
一方、ミチロウだけが持つという、手代木の暴力動画が噂されていた。
その動画で手代木の弱みを握れば…。
創楽は校則を変え、希央を救うために、その動画を賭けてミチロウと対決する。

希央だけでなく、創楽と中弥も立ち寄るようになったスクラップ工場。
その工場で働く井上、グレイソン、コフィ、ジルは工場長からひどいパワハラを受けていた。待遇を改善するべく、井上を筆頭にストライキを計画。
創楽、中弥、希央も参戦!
ラップを得意とする彼らの闘いとは!?

創楽は校長の弱みを握って校則改善要求を認めさせようと、校長の後をつけることに。
一方、中弥は田母神の補習を受けていた。
中弥は田母神から過去に光津高校であった教師と生徒の禁断の恋の話を聞く。
そんな中、校長と田母神には意外な過去が発覚!
ブラック校則の秘密が明かされる…。

学校に実力行使しかないと決めた創楽と中弥は、裏コミュニティサイトの【コーツ高校レジスタンス部】で学校をサボろう!と呼びかける。
そして今、創楽と中弥は海岸に来ている。
海岸にやってくるのは一体、誰なのか?
裏サイトはどうやってできたのか?
海外に集まる5人は必然的な運命で結ばれていた。
ついに、いくつもの謎が明らかに。

小野田創楽役:佐藤勝利
月岡中弥役:高橋海斗
町田希央役:モトーラ世理奈
松本ミチロウ役:田中樹
上坂樹羅凛役:箭内夢菜
三池ことね役:堀田真由
七浦啓太役:葵揚
漆戸丈士役:水沢林太郎
田母神美南役:成海璃子
大多和美那子役:片山友希
月岡文弥役:戸塚純貴
手代木豊役:星田英利
町田マリ役:坂井真紀
井上外志雄役:光石研
法月士郎役:でんでん

「ブラック校則」配信状況

配信状況を調べてみました!

Huluでは、ドラマ全7話&Huluオリジナルストーリー全4話&映画が配信中!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

映画もドラマもHuluも全部観た。
映画はエンターテイメント要素が多いけど、ドラマの内容の方が世の中に多くある問題提議を深掘りして創楽と中弥が立ち向かっていくのが良かったし、面白かった。
特に、最終話なんて最高だった!
創楽と希央が浜辺で話すシーンが、感動して泣いてしまった。

『ブラック校則』共感しまくりで、面白かった!
だんだん癖になっていく感じがたまらなかったし、勝利くんと高橋くんのトークも面白くて最高だった!
勝利くんがママチャリに乗って登校していくのが最高に好きだなー。
可愛いかった(笑)

このドラマは、モヤモヤしたり、スッキリしたり観ていて熱くなる。
創楽に感情移入してしまうほど、勝利くんの演技は素晴らしかった。
正直、ジャニーズのためのドラマかと思っていたけど、全くそんなことを感じさせないのもよかった!
その他にも、主人公たちが砂浜で座ってたそがれながら自分たちの学校の校則のことを話しているシーンが、まるで、今嘆いてるだけの主人公に見えたんだけど、その姿が見間違いだったことには感動した。

最初から最後まで、胸を打たれたドラマだった。
映画も伏線回収になっていて良かったし、光がすごく綺麗な映像で、音楽もキャストも良くて最高だった!
あとは、佐藤勝利と高橋海斗の素朴な会話とかに癒された。
楽しかった。

まとめ

『ブラック校則』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ブラック校則」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました