春待つ僕ら(実写映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

実写映画『春待つ僕ら』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「春待つ僕ら」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「春待つ僕ら」とは?

2018年12月14日に公開された「春待つ僕ら」。
あなしんによる漫画作品を原作に実写映画化!
略称は「春僕」。
北村匠海や土屋太鳳などが出演しており、仲間と一緒に過ごす大切な時間、そして恋の喜びや切なさなどが丁寧に描かれた青春物語です。
ぜひご覧ください。

映画『春待つ僕ら』予告【HD】2018年12月14日(金)公開

高校入学を機に“脱ぼっち”を目指す美月だが、何をやってもうまくいかない。そんな彼女の前に校内で人気の永久をはじめとするバスケ男子4人が現れる。軽薄そうに見えて実は仲間思いの4人に心を許していく美月。そんななか、彼女は幼馴染みの亜哉と再会する。

春野 美月 – 土屋太鳳
浅倉 永久 – 北村匠海
宮本 瑠衣 – 稲葉友
若宮 恭介 – 磯村勇斗
多田 竜二 – 杉野遥亮
神山 亜哉 – 小関裕太
山田 レイナ – 佐生雪
須藤 マキ – 大地葉
ナナセ – 泉里香

「春待つ僕ら」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は最初は磯村勇斗を目当てで見ていたけれど、いつのまにか見ている間に北村匠海に恋をしていた。
みんながバスケの経験者のようで、試合をするシーンも迫力が本当にあって、イケメンのバスケシーンを見ることができて嬉しかった。

とにかく北村匠海がかっこよすぎた。
たまたまの人の縁、たったひとつの勇気でこんなに人は強くなれるのだなあと思った。
今回の青春映画には癒された。

土屋太鳳と北村匠海の主題歌を歌っている姿が本当に素敵だった。
王道の青春映画だけれど本当にいい作品になっていて、北村匠海がとにかくカッコ良かった。

自分はバスケの経験者ということもあり、本気だからこそ仲間と時にはぶつかり合いながらも、お互い高め合い切磋琢磨して大会に臨んでいく彼らの姿に感情移入した。

ロケ地

・日立市池の川さくらアリーナ
こちらは茨城県日立市にある日立市池の川さくらアリーナで、バスケットボール大会のシーンが撮影されたようです。
撮影当時には部活動の学生や観客としてエキストラ募集も行われていました。

・ビッグタートルメインアリーナ
こちらは埼玉県深谷市にあります。
この場所では1000人以上のエキストラを募集して大掛かりなバスケットの試合のシーンの撮影が行われていたようです。

・コージーカフェダイン
こちらは作品の中で土屋太鳳が演じていた春野美月がバイトしていた場所となっているようです。
こちらのカフェは、神奈川県横浜市にある中坪公園の前のドッグカフェです。

まとめ

『春待つ僕ら』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「春待つ僕ら」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました