ダンまち3期/無料で公式見逃し配信動画を1話~最新話フル視聴する方法【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ】

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ダンまち3期」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」とは?

2020年放送アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」。
大森藤ノによるライトノベルをアニメ化!
2015年、2019年とTV放送され、2020年10月より第3期が始まりました!
円形都市オラリオとその地下に広がるダンジョンを舞台とした神の眷族が織り成す冒険ファンタジー!
2022年、4期放送が決定!

冒険者たちが未知へと挑み、神々が興奮に沸き返る、世界で最も熱き街――迷宮都市オラリオ。 その中心に鎮座するは、都市に限りなき富と栄華をもたらし、数多の混沌が潜む大穴――『ダンジョン』。 その深淵にて、生まれ落ちた一体の怪物。 「……ここ……どこ……?」 人語を話す竜の少女をめぐり、都市はかつてない異常イレ事態ギュラーに巻き込まれていく。 人と怪物モンスター。 漫然と存在する価値観、常識は破壊され、冒険者ベル・クラネルと、女神ヘスティアに、決断の時が―― これは、少年が歩み、女神が記す、ダンジョンの謎に迫る【眷族の 物語(ファミリア・ミィス)】――

第一話 『竜の少女 ―ウィーネ―』
迷宮都市において存在感を増し続けているヘスティア・ファミリア。ダンジョンの進攻階層も順調に伸ばし、彼らは19階層・大樹の迷宮へと至っていた。そんななか、ベルはモンスターに襲われていた少女を救出するが…。

第二話 『片翼 ―モンスター―』
ダンジョンで怪物に襲われていた“言葉を話す”竜女の少女・ウィーネ。ベルたちは彼女を地上に連れ帰り、本拠地でかくまうことに。ベルたちはアイシャ、リューに助っ人を依頼し、再び19階層・大樹の迷宮へ赴く。

第三話 『異端児 ―ゼノス―』
街中で姿をさらし、騒動を巻き起こしてしまったウィーネを何とか救出したベルたち。地上でモンスターをかくまうという難しさに直面するなか、ギルドからヘスティア・ファミリアに強制任務が課される。

第四話 『遠い夢 ―アコガレ―』
言葉を解するモンスター・ゼノスから手厚い歓待を受けるベルたち。宴のさなか、ベルたちはゼノスのリーダー格であるリザードマンのリドから、彼らとギルドとのつながり、今回の事態の経緯、そして彼らの目的を聞く。

第五話 『惨劇の王者 ―イケロス・ファミリア―』
異端児(ゼノス)・リドたちのもとにウィーネを預けることとなり、ウィーネと離れ離れになったベルたち。その一方で、異端児たちは隠れ里を変えるため、いくつかの集団にわかれ移動を開始していた。

第六話 『人造迷宮 ―クノッソス―』
ラーニェたちの復讐のために暴走し、18階層・リヴィラの街を壊滅に追い込んだ異端児(ゼノス)たち。ガネーシャ・ファミリアを中心に組まれた討伐隊に紛れ込んだベルは、18階層の森でリドと出会う。

第七話 『獣の夢 ―ディックス・ペルディクス―』
暴走した異端児(ゼノス)たちを追い、人造迷宮(クノッソス)に乗り込んだフェルズとベル。そこで彼らが見たものは、異端児(ゼノス)の同士討ちを誘発するディックスの呪詛(カース)だった。

第八話 『愚者 ―ベル・クラネル―』
ディックスに惑わされ、地上に出てしまったウィーネと彼女を追ってきたベル。彼らの前には、ウィーネをオラリオの脅威と判断したアイズらロキ・ファミリアの姿が…。ベルはウィーネをかばい彼らの前に立ちはだかる。

第九話 『零落 ―スティグマ―』
最強の異端児(ゼノス)・アステリオスの参戦、そしてフェルズの蘇生魔法によりウィーネは死を免れ、異端児たちも九死に一生を得る。しかし、ベルはオラリオ中からの非難の目と、心ない罵倒の的となってしまう。

第十話 『強行突破 ―インビジブル―』
異端児(ゼノス)たちを助け、人造迷宮(クノッソス)、そしてダンジョンへと返すことを決断したベルとヘスティア・ファミリア。一方、それを阻止すべく、ロキ・ファミリアを始めとする冒険者の面々も動きだす。

第十一話 『決戦 ―ウルトラソウル―』
ロキ・ファミリアの包囲網をかい潜り、異端児(ゼノス)たちをダンジョンへ返すという作戦が続くなか、ガレスの参戦によりウィーネがフェルズたちの一団からはぐれ、ティオナに追われる事態に陥ってしまう。

第十二話 『英雄回帰 ―アルゴノゥト―』
異端児(ゼノス)たちをわなに陥れ、「死んでくれ」と要求したヘルメス。グロスを中心とした一部のゼノスたちは、ヘルメスの意図するままに地上で暴れ始める。モンスターの暴走に、オラリオは大混乱に陥り…。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
ウィーネ:日高里菜
リド:水中雅章
レイ:高田憂希
グロス:稲田徹
イケロス:福島潤
ディックス:浪川大輔

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM

見放題
2週間
Hulu

見放題
2週間
ABEMA

見放題
2週間
dアニメストア

見放題
31日間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム

見放題
30日間

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ダンまち3期」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました