遊戯王セブンス(SEVENS)公式アニメ見逃し動画配信を無料で1話~最新話をフル視聴!

アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「遊☆戯☆王SEVENS」は
U-NEXT・dアニメで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「遊☆戯☆王SEVENS」とは?

遊戯王シリーズの7作品目となる「遊☆戯☆王SEVENS」。
毎週日曜朝7時30分からテレビ東京系列にて放送中!

テレビアニメ「遊☆戯☆王SEVENS」新PV

ゴーハ第7小学校に通う王道遊我はそれまでのキュークツなデュエルを変えるため、新しいデュエルのルール“ラッシュデュエル”を発明。同じ7小のルークやロミン、生徒会長のガクトといっしょに、ラッシュデュエルの面白さを世界に広めようと奮闘する。
そんな遊我たちの前に、デュエルのすべてを管理しようとするゴーハ・コーポレーションが立ちはだかる。そのゴーハ社の計画により、天才プログラマー・西園寺ネイルやエリートが集まる重騎デュエルクラブの六葉アサナなど、数々のライバルがデュエルを挑んできた!強敵たちとのデュエルに苦戦する遊我たちだったが、彼らとの激闘に打ち勝つごとに、ラッシュデュエルの面白さがみんなに伝わっていく。
そしてついに、ゴーハ社が主催するラッシュデュエル大会の決勝戦にて、大切な仲間であり最大のライバル同士である遊我とルークが激突。手に汗握る2人のデュエルは世界中の人々を熱狂させ、ラッシュデュエルの人気は最高潮に!その結果、7小のラッシュデュエルクラブにもグルグルという新たな仲間が入部した。
しかしそんな時、空から飛んできた超巨大要塞からゴーハ社の社長を名乗る兄弟たちが降り立つ。そして遊我たちに対してデュエルを挑んできた社長兄弟は、自分たちに勝利しないとラッシュデュエルを消滅させると宣言する!
果たしてラッシュデュエルの運命は…。
遊我たちのロードが行きつく先とは…!?

第1話「いくぞ!ラッシュデュエル!」
王道遊我(おうどうゆうが)は「ロード」と呼ぶ自分の発明でキュークツなデュエルの世界を変えたいと考えていた。
ある日、「デュエルの王」を目指す隣のクラスのルークからある伝説を聞く。
ルークと共にたどり着いた先には謎の石碑(せきひ)があり、そこにはホログラムの男が待ち受けていた。遊我が「デュエルの王」として認められるためには、制限時間内に勝利して新しいルールをインストールしなければならない!
「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」

第2話「悪魔を飼う男」
ホログラムの男を打ち破り、ラッシュデュエルをインストールした遊我たち。
デュエルを管理するゴーハ社に秘密にしようとするルークと「みんなで楽しくデュエルがしたいだけ」とオープンな姿勢の遊我が対立する。2人がラッシュデュエルで対決することに!

第3話「ロミンの秘密」
広がったラッシュデュエルにゴーハ社からの削除の手が伸び始めるが、遊我たちに直接接触してくる様子はない。
泳がされている、と感じたルークたちは、あやしい動きをするロミンを調べ始める。
遊我がロミンの気を引くようにラッシュデュエルをすすめるが…。

第4話「さよなら、生徒会長!」
ゴーハ7小生徒会長、蒼月学人(そうげつがくと)は自分のふるまいに悩んでいた。ラッシュデュエルを認めるか否か。
そんな朝、毎日の日課であるカード占いで引いたカードは自分のエースモンスター「魔将ヤメルーラ」だった。ヤメルーラを見てガクトは何かをひらめく。

第5話「ルーク、男の闘い」
遊我たちのもとへ学校の新聞部が取材にやってきた!紙に印刷された新聞なら、ネットを監視するゴーハの目にとまらずルールを広められる!?
しかし、新聞部の目的はラッシュデュエルを“底の浅いルール”と決めつけることだった!ラッシュデュエルを悪く言われたルークは怒りにふるえ、立ち上がる!

第6話「御麺!ラーメンデュエル!」
7小新聞のおかげで、ラッシュデュエルが街に広まり始めた。記事の中で、行きつけの食堂が閉店することを知った遊我たちは、閉店前に名物のラーメンを食べようと向かう。店主が作るラストラーメンをめぐり、グルメデュエリスト麺三郎と前代未聞(ぜんだいみもん)のラーメンデュエル?の幕が開く!

第7話「転校生は小学生?」
ラッシュデュエルを消すことに苦戦していたゴーハ社が注目したのは、遊我が持っている“秘密のノート”だった。
そしてゴーハ社6人の幹部である“トップ・オブ・ヘキサゴン”の1人が転校生として7小へ送り込まれてきた。
遊我たちは大人たちの手からラッシュデュエルを守れるのか?

第8話「世紀末とナポリタン」
ものすごーく暑い日差しの中、遊我たちが飲み物を買おうと自動販売機へ向かうと、巨大な影が立ちふさがった。
なぜかルークに恨みを持っていて“世紀末決闘王”を名乗るヨシオが、ルークにラッシュデュエルを挑んでくる!強大な力の源(みなもと)はスパゲティナポリタンにあった!?ルークは一体どう戦うのか?

第9話「素敵なジュラシック」
ゴーハ市に“ゴッシー”という恐竜が出現した、という噂が聞こえてきた。恐竜に男のロマンを感じると意気投合した遊我とルークの2人はさっそく市内を探索開始!
すると、ゴッシーの正体を“ラッシュデュエル恐竜”であると考えるゴーハ2小の伯佛(はくぶつ)カンたちに出会う。
ルークの案内で彼らと市内をめぐる遊我たちは、カンたちのゴッシー探しには興味以外に別の目的があることに気づいて…。

第10話「恐怖の怪談デュエル」
ロミンから渡されたロアロミンのライブへの招待券。七冥館(ななめいかん)という大舞台でロアロミンのボーカルデュエリスト・霧島ロアから遊我はラッシュデュエルの所有権をかけた3対3の勝負を挑まれる。一番手に名乗り出たルークに対し、恐怖をさそう怪談デュエルが襲いかかる!

第11話「ガマンが限界!」
ラッシュデュエルをかけた3対3の闘い。初戦はルークが勝ち、このまま勝利をつかもうとガクトが新・蒼月流で戦いに臨む。だがそこに対戦相手として現れたのは、まさかの人物だった!

第12話「禁じられたエース」
2戦目を落としてしまった遊我たち。ラッシュデュエルの所有権がかかった最終対決で、遊我とロアがデュエルをスタートさせる。デュエルが進む中、遊我しか使っていないセブンスロード・マジシャンが不正カードである可能性が!なんと遊我がセブンスロードを引いた時点で敗北するという絶体絶命のピンチに…。

第13話「もう一人の王」
ついにセブンスロード・マジシャンを引いてしまった遊我。不正により敗北かと思われたとき、地中からオーティスが現れる!遊我がセブンスロードを手にしたきっかけ、そしてオーティスの正体も明らかになる!?

第14話「ロミン’sキッチン」
ロアロミンとのチームデュエルに勝利した遊我たち。しかし、ルークはロミンに「裏切りスパイ工作員と話す口などない!」と言って、そっぽを向く。
ションボリとさみしそうなロミンに対して、遊我たちが考えた仲直り作戦は心のこもった手料理!?料理は爆発だっ!

第15話「出航!ゴーハ水産小」
また“イセキ”が現れた!!というカイゾーに遊我たちが案内されたのは、船が校舎のゴーハ水産小学校だった!そして遊我たちが乗り込んだこの船は、なんと1ヵ月間は海の上だという。
さらに、遊我はカイゾーをめぐる誤解から、船長にして漁師デュエリスト・間黒七海(まぐろななみ)との海中デュエルに突入する!

第16話「デュエルを洗う男」
逃げた偽カイゾーを追いかけ、遊我たちがたどり着いたのは、あのAIレストラン!
目的を忘れて食べまくったルークのおかげで、皿洗いをする羽目に。
そこで出会ったゴーハ3小“洗い物クラブ主将”洗井新太(あらいあらた)の罠に、ロミンがはめられてしまう。
洗井とのラッシュデュエルに敗れると、ロミンはタダ働きの皿洗いをし続けなければならない…。

第17話「セツリの庭のネコ」
ゴーハデュエルのすべてを管理し、謎の言葉“セツリ”を口にする少年、西園寺(さいおんじ)ネイル。カイゾーのデータを奪ったのはネイルだった!
カイゾーのオリジナルデータを取り戻すためには、遊我たちのデュエル・アカウントをかけ、ネイルたちを倒さなければならない!
最初の相手は、…猫でも人間でもあるかもしれない!?

第18話「ごめんねゲッタチャンス」
ネイルとの闘い2人目の相手は、なんとロアロミンのメンバー、平(たいら)ゲッタだ!ゲッタは、ロアへの不満を爆発させ、バンドを飛び出したという。
そこへ、「ゲッタとデュエルをする約束をしていた」というロアが姿を現し、ゲッタとの因縁(いんねん)のデュエルに…。ぶつかり合うシャウトとビート!
二人の友情?の行きつく先は…。

第19話「玉座たるもの」
突然、ロード研究所の前にマッサージチェアが出現!
遊我たちが、もみごごちを楽しんでいると、地下へ送りこまれてしまう。
そして、闇の中から現れたのは、自らを「ネイル様の執事兼玉座」と語る、マッサージチェア型ドローンのセバスチャンだった!
遊我と“椅子の王”、デュエル開始!

第20話「オトナはつらいよ」
遊我たちと一緒に、地下に来てしまったヨシオ。
自分の夢について悩んでいたヨシオは、デュエルの中で夢を見つけるため、ネイルの刺客とのデュエルに志願する。だが、その刺客の正体はゴーハ幹部のミミだった!
ヨシオは相手が母とは知らず決闘に挑み、ミミはヨシオのために闘う!バブルvs世紀末、ここに完全決着!?

第21話「麺との遭遇」
ネイルがいる“ヘイブン”を目指し、地下をさまよう遊我たち。
疲れ切って、お腹もすいた一同の目の前においしそうな香りが…。
その先には、ゴーハ社員でごった返す、ド派手なラーメン店「宇宙軒」が見えてくる。
激ウマラーメンをふるまうのは宇宙子(そらこ)と名乗る宇宙人!?
ラーメンとなれば、この男、麺三郎の出番だ!ラーメンデュエル、再び!

第22話「封じられた悪魔」
ミミからもらった優待券を使い、AIレストランでの食事を楽しむ遊我たち。
彼らを見つめる怪しい視線…、その正体は、以前ロミンを苦しめた洗井新太(あらいあらた)だった!
ルークを洗い場に引きずりこみ、チートデュエルを仕掛ける洗井。対するルークは、特殊能力!?の“ルークデビル”が、なぜか発動しない…。

第23話「セツリの先にあるもの」
ヘイブンの入り口、セツリの門までたどり着く遊我たち。門の中の参道には様々なセツリをあつかう商店が立ち並んでいた。商店を抜けた先には、目的地であるヘイブンが…。重い扉が開き、待っていたネイルとの最終決闘。その時、巨大な光とともに想像を絶するモンスターが召喚される!!

第24話「覚悟」
約束の時間に姿を見せない遊我。心配するルーク、ガクト、ロミンはネイルに勝つための方法を探しにいく。オーティスに答えを求めた三人の行きついた先は、すべての始まりの場所“イセキ”だった。ヒントを知りたいという彼らに、オーティスはある条件を課す。それはデュエルでの「勝利」、そして「覚悟」!

第25話「夢と勇気と友情」
再び相まみえる遊我とネイル!天帝龍樹(てんていりゅうじゅ)ユグドラゴ、その巨体が天を衝き(つき)、その咆哮(ほうこう)が大地を震わす!ルーク、ガクト、ロミン、3人の気持ちを乗せた遊我のドロー!さらにカイゾーの力も加え、彼らの夢と勇気と友情が奇跡を起こす!

第26話「マキシマムデュエル!」
ついに登場した遊我のマキシマムモンスター、超魔機神(ちょうまきしん)マグナム・オーバーロード!しかし、ネイルのたくみな戦術に苦戦する遊我。ラッシュデュエルと、仲間たちのアカウントを懸けた(かけた)闘いに決着の時が訪れる!これが、マキシマムデュエルだ!

第27話「ルーク部誕生!」
ルークは7小をラッシュデュエルの聖地とするべく『ルーク部』を結成する。しかし、遊我たちには見放され入部希望者も見つからない。一人二役でデュエルをするルークの頬(ほお)をしょっぱい液体が伝う…。その瞬間、ルークの前に不可思議なデュエリストが姿を現す。

第28話「合宿!お寿司デュエル」
ラッシュデュエル大会に参加することになった遊我たちは、大会へ向け合宿で特訓をすることに。日が暮れる頃ロミンは、同じく合宿所に来ていた巻寿司子(まきすしこ)と、テレビのチャンネル権をかけてデュエルをすることになったのだが…。

第29話「ギャリアン大地を掘る」
合宿に合流するため山の中を進んでいた蘭世(らんぜ)と凛之介(りんのすけ)だったが、怪しいエンジン音を耳にして足を止める。その音の主は青い重騎(じゅうき)に乗る男、ゴーハ6小の田崎(たざき)ギャリアン!蘭世は合宿所への工作をほのめかすギャリアンに、デュエルを挑まれる!

第30話「闘いの虎吸」
遊我たちはルークの勘違いから、ラッパデュエット大会に出ることに…。楽器の演奏を習うため、吹奏楽部を訪ねるが音楽室は真っ暗な上に、突然、何者かに襲われてしまう!そして、なぜか異常に怯(おび)えるルークのうしろに、白銀のファゴットを引っさげた上城大華(かみじょうはるか)が現れる!

第31話「叛逆するは我にアリ」
ラッパデュエット大会の会場へやって来た遊我たち。しかし、そこで行われていたのは『闇ラッシュデュエル大会』だった!大会を開いたゴーハ6小の叛逆者(はんぎゃくしゃ)、有栖川(ありすがわ)ジャンゴとラッパ特訓を無駄にされた怒りのルークがデュエルをすることに!

第32話「重騎愛づる姫君」
闇ラッシュデュエル大会会場に鳴り響く轟音!深紅の重騎とともに現れた六葉(むつば)アサナ率いる重騎デュエルクラブは、ゴーハ6小の規律に反したとしてその場にいた全員を連行しようとする。6小でのラッシュデュエルの自由を勝ち取るため、遊我はアサナにデュエルを挑む!

第33話「ゴーハ第6小学校」
ゴーハ6小へ転校させられてしまった遊我たち。7小生徒会長の立場を失ったガクトに『生徒会長欠乏症(けつぼうしょう)』の症状が…。7小生徒会へ復帰するため、重騎デュエルクラブとのデュエルを決意したガクトの前に、蘭世と凛之介を6小へと連れ去った田崎ギャリアンが立ちふさがる!

第34話「指圧底国の逆襲」
遊我はアサナたちの秘密を探るためカイゾーとセバスチャンをネイルの元へと送り出す。雨に降られ雨宿りをしていた2体の前に、重騎デュエルクラブからの刺客にして地底人!?フィンガー地下子(ちかこ)が現れ、セバスチャンたちにデュエルを仕掛ける!

第35話「響け!ゴーハニウム」
遊我たち不在のロード研究所に迫る巨大な無限軌道。その正体は重騎デュエルクラブのメカニック、象明寺(ぞうみょうじ)キャタピリオだった!圧倒的な解体の技で研究所に詰め寄るキャタピリオ。だが、その暴挙を許さぬ者がいた。美しい華には正義がある。上城大華、見参!

第36話「開眼♡らんぜアイズ」
地下に広がる重騎闘技場へとたどり着いた遊我たちの前に、またしてもギャリアンが立ちふさがる。デュエルを挑んでくるが、なぜかボロボロのギャリアン…。見かねた蘭世の妄想(もうそう)が、ギャリアンに対しても発動してしまう!「この勝負、ギャリアンに代わって――この七星(ななほし)蘭世が譲り受ける!」というトンデモ展開に!?

第37話「クルックルーク」
次の相手は重騎デュエルクラブ参謀(さんぼう)を務める加山(かやま)シュベール!ハトラップを使った罠だった『ラッパデュエット大会』に誘い込まれた責任を取る、と意気込むルークが進み出る。しかし、重騎に乗り込んだシュベールは、自分の左肩に乗せた参謀の一角(いっかく)である鳩・ハトラップが相手をする!?と言い出す…。

第38話「マキシマムを掘り起こせ!」
地下最深部で遊我たちは、廃棄された試作型デュエルディスクを発見する。重騎デュエルクラブの秘密にたどり着いた遊我たちの前にアサナが現れ、遊我にデュエルを申し込む。それは、ラッシュデュエルと重騎道の誇りを懸けた最後の闘い。今、決戦の火蓋(ひぶた)が切られる!

第39話「取り戻せ!ムツバの誇り!」
激しく闘いの火花を散らす超魔機神マグナム・オーバーロードと幻竜重騎(げんりゅうじゅうき)ウォームExカベーター!お互いに熱いデュエルを楽しむ遊我とアサナだったが、アサナの愛機・R6(アールシックス)に限界の時が訪れる。それでも引けない理由がアサナにはあった。取り戻したい、誇りがあった。

第40話「ギブ・ミー・ジャム♪」
プリンセスGが引退する!!どうやら、ラッシュデュエルを認めたことで、プリンセスGの所属先であるゴーハミュージックを解雇(かいこ)されたらしい…。このニュースを知ったロミンは、ラッシュデュエルをやめると言い出し、最後の対戦相手として遊我を指名する!「これが私のラスト・ギグ!」

第41話「蒼月流ヤメルーラ」
突然、生徒会と蒼月流からの卒業を申し出る蘭世。思いがけない蘭世の行動にとまどうガクトは、卒業の条件として、ラッシュデュエルで自分を倒すことを蘭世に課す。蘭世は、これまで主(あるじ)と敬(うやま)い、献身的に仕(つか)えてきたガクトとのデュエルで、なぜか異常なまでに挑発的な態度をとる。そこには蘭世の特殊能力!?である“蘭世アイズ”のほかにも、秘めた想いがあった…。

第42話「宇宙作戦デュエル隊」
ゴーハ社がラッシュデュエル大会を開くと聞き、ルークは大会を勝ち抜いてデュエルの王になると宣言。大会へは3人のチームで参加しなければならないが、なぜか遊我は大会へ出ないという…。遊我の態度に納得がいかないルークだったが、大会へ向けマキシマムカードを発掘しようと坑道を訪れる。そこでルークは、宇宙服を着た奇妙な3人組と遭遇する!

第43話「開幕!チームバトルロイヤル」
ついに開幕したゴーハ・ラッシュデュエル・チームバトルロイヤル!ルーク、ガクト、ロミンのチームを応援するため会場へやって来た遊我は、大会へ出られなくなったアサナの代わりに出場するようルークに迫られる。するとその時、群衆の中から遊我にデュエルを挑む男が現れる!

第44話「不協和音」
チーム『ロアとゲッタとウシロウ!』が開会式に乱入!ロアは自分の目的を果たすため、社長ミミにデュエルを申し込む。一方、チーム戦を期待していたゲッタとウシロウは、「オレ様の後ろにいればいいんだ」というロアの言葉にショックを受けてしまう…。

第45話「成金ハンター」
熱戦が繰り広げられるチームバトルロイヤル!遊我たちも順調に勝利を重ねていくが、その前にデュエル恐竜研究クラブの3人が現れる。「遊我さんの胸を借りたい」とデュエルを挑んでくる後藤(ごとう)ハントは、なぜか以前と全く別人の雰囲気をただよわせていた…。

第46話「バック・トゥ・ザ・過去」
大会で敗北したデュエリストたちに囲まれてしまうルークたち。援軍に助けられピンチを切り抜けるが、ゴーハ66(ダブルシックス)の刺客、スイーツ過去子(かここ)の待ち伏せにあってしまう。麺三郎の気持ちを揺さぶる過去子に対し、八木(やぎ)ニックの焼肉戦法が燃え上がる!

第47話「逆襲のシャイン」
ゴーハ66(ダブルシックス)を探すルークたちは、ハントの情報をもとにマキシマム山の坑道へ向かう。すると突然、ドラムとベースの演奏が響き渡り、ゲッタとウシロウが現れる!彼らがロアに代わる新たなリーダーとして選んだのは、長身のイケメンで、パリッとしたスーツに身を包んだ謎の人物だった…。

第48話「奥義激突!」
マキシマム山、坑道の奥深く、雪の降るデュエルフィールドで奥義(おうぎ)をぶつけ合うタイガーとアサナ。かつて「ハルっち」「アサっち」と呼び合うほど仲の良かった彼女たちが離れてしまうことになったある事件とは?はかなくも交差する幼い日の想い。あの日の空にもまた、粉雪が舞っていた…。

第49話「ロアロミン」
ついに迎えた決勝戦!第1戦はロアvsロミンの『ロアロミン』対決に!ロミンは新たなスタイル“ジャム”でロアを追いつめる。「あなたはソロではステージに立てない」と言われ動揺(どうよう)するロア。一方、闘いを見ていたゲッタとウシロウは、じっとしていられずに…。

第50話「ガクティング」
決勝戦の第2戦はガクトvsネイル!ガクトは、蘭世が『新・蒼月流』から卒業してしまったのは自分がパッとしないからだと考えていた。そこでガクトは、強敵ネイルに対し、更に進化した“現在進行形”の蒼月流を準備してきていた!!その進化した姿とは・・・、キーワードは“ガクティング”!?

第51話「ロードvsドーロ」
同点のまま迎えた決勝最終戦、おたがいの健闘を誓い合う遊我とルーク。燃えあがる『灰覇炎神ヴァスト・ヴァルカン』、遊我はロードを突き進む!うなりをあげる『連撃竜ドラギアス』、ルークはドーロを突っ走る!『デュエルの王』の称号をかけた最終決戦、いくぞ!ラッシュデュエル!

第52話「最後のラッシュデュエル」
“リアルタイム・ラッシュデュエル・アンインストール”、ラッシュデュエルがラッシュデュエルそのものを消滅(しょうめつ)させていく。中断か続行か?向かい合って立つ遊我とルーク…。やがて二人は微笑む。こんなんじゃ終われない、サイコーのデュエル!いざ、最後のラッシュデュエル!

第53話「いくぞ!ラッシュグリュリュ!」
ラッシュデュエル・チームバトルロイヤルのおかげで、ラッシュデュエルは以前にも増しての大ブームに!この機会にラッシュデュエルクラブの部員を増やそうと、ルークが強引な勧誘を繰り返す。そして、茂みに隠れてデュエルをのぞいてた少年がルークに捕まってしまい…。

第54話「ライディング・ラッシュデュエル!」
突然やって来た巨大要塞(ようさい)!それはゴーハ・コーポレーションの真の社長である6兄弟の要塞だった!遊我たちは、ラッシュデュエルのプログラムデータであるラッシュデュエルロボを破壊(はかい)から守るため、6兄弟とデュエルをすることに。第1戦の相手はスピードマニアの長男、ゴーハ・ユウロ!ライディング・ラッシュデュエル、アクセラレーション!

第55話「ユウジーンと海」
ゴーハ第7小学校に汽笛(きてき)の音が鳴り響く。クルーザーに乗って現れたのは、自称『海の男』、ゴーハ社長6兄弟次男、ゴーハ・ユウジーン!社長の権力で校庭を海に変え、海上デュエルを仕掛けてきたユウジーンに対し、泳ぐのが苦手な遊我に代わり、『デュエルの王』ルークが対戦相手を買って出る!

第56話「かっとバシング!」
ゴーハ市にプロ野球チームが誕生すると聞き、「盗塁王にオレはなる!」と意気込むルーク。入団テストにやって来た遊我たちの前に現れた社長6兄弟長女、ゴーハ・ユウカは、デュエルの相手にスポーツ万能のロミンを指名する。野球ラッシュデュエル、プレイボール!

第57話「第四の刺客どすえ」
剣道大会の助っ人を頼まれたガクトは、遊我たちと一緒にゴーハ武道館を訪れる。しかし、そこに出場選手の姿はなく、静まり返る館内にはただ一人、少年がたたずむだけだった。その少年こそ社長6兄弟三男、ゴーハ・ユウラン!ガクトvsユウラン、剣道ラッシュデュエル、始めぃ!

第58話「交差する運命」
夕方のゴーハ第7小。ルークの悲鳴を聞いて、廊下に飛び出した遊我たちは、たくさんの人形を目にする。その人形たちを操っていたのは、ゴーハ社長6兄弟四男、ゴーハ・ユウオウ!遊我とのデュエルで劣勢に立たされるユウオウだが、その口元には謎めいた笑みが浮かんでいた…。

第59話「注文ぼたん」
ゴーハ社長6兄弟に対抗するため、AIレストランで6小の生徒会と対策会議を開くことになった7小生徒会。しかし、会議中の一同に、不可解な出来事が立て続けに起こる。6小生徒会副会長“健崎(けんざき)ぼたん”を前に、運ばれてきた料理が次々と消えていく…。会議は踊る、されど進まず!

王道遊我:石橋陽彩
ルーク:八代拓
ガクト:花江夏樹
ロミン:楠木ともり
カイゾー:小林裕介
安立ミミ:鈴木梨央
オーティス:浪川大輔
霧島ロア:古田一紀
西園寺ネイル:松岡禎丞
セバスチャン:多田野曜平
ユウロ:江口拓也
ユウジーン:矢野正明
ユウカ:唯野あかり
ユウラン:斉藤壮馬
ユウオウ:山下大輝
グルグル:伊瀬結陸

「遊☆戯☆王SEVENS」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
dアニメストア
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS

レンタル
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

U-NEXT・dアニメ:毎週水曜日12:00~最新話更新!

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『遊☆戯☆王SEVENS』はU-NEXT・dアニメなどで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
さらにU-NEXTでは600円分のポイントプレゼントがあります!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「遊☆戯☆王SEVENS」は
U-NEXT・dアニメなどで配信中!/

※本ページは2021年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました